たった数時間の脳ドックで未来が変わります!!

7aee54cd73ce6fb269cfe529796d453d_s

たった数時間の検査であなたが脳卒中を起こすかもしれ
ないという将来を大きく変える検査が、すぐにでも
受けることができることを知っていましたか?

その検査を受けることによりあなたは
これから起こるかもしれない脳卒中の
発症後のリハビリに苦しむことはないのです。

生涯にわたって苦しいリハビリを
受ける必要もなくなるのです。

脳梗塞や脳出血の後には後遺症
として麻痺が出てくる可能性が高いのです。

そんな麻痺の生活に対してあなたは情けなくなり
悔しい思いをする事になるのです。

患者だけが苦しむのだから放っておいて!?

32777b2377b927350af757dc9f500546_s

周りの方やあなたの家族もあなたが脳卒中の
後遺症と付き合っていくことになったら、
莫大な時間を介護のために費やさなければいけません。

そんな莫大な時間を費やすより、わずか数時間の
脳ドックで脳卒中の検査をすればよいのです。

「私だけが苦しい思いをするのだから、検査を
しないからといってあなたに
とやかく言われる筋合いはないのです!」
などは言う必要がないのです。

そしてそんな苦しい期間は一瞬の事ではなく一生涯に
わたってつきあっていかなければならない、家族まで
巻き込んでしまう可能性を秘めています。

生涯にわたるリハビリはとても大変なのです。

それを避けるためにまずは脳ドックへ行きましょう。

いったいどこで脳卒中の検査をしたらいいの?

6cc8d685c2ff7a3f5a41479636322bd7_s

「やっぱり自分が苦しむのは嫌だ!
家族にも迷惑をかけたくない!」

脳卒中の後遺症で自分も周りも苦しい思いを
したくないと思われた方も多いでしょう!

少しの時間をあけてもらって脳ドックの
できる医療機関に行けばよいだけなのです。

「でも、どこでそんな検査ができるのか分からない」と
言われる方もいらっしゃると思いますので、今回は全国で
地域別に脳ドックができる医療機関を紹介したいと思います。

あなたがお住まいのエリアから脳ドックを探すにはこちら↓
全国各地